人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な香り

やっぱり問題になってるみたい

あゆがサイト更新「毎日、たっっっくさんのメッセージありがとう」という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000004-dal-ent

やっぱり、日本での婚姻届を提出していない件で
問題になってるみたいだね

まぁ優秀な弁護士がついてるだろうから
うまく処理するだろうけど

今月16日深夜にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ氏との
離婚を正式に発表していますが、それに関してあゆはファンクラブサイトに
離婚後初めてメッセージを発信したそうです。

それは「毎日、たっっっくさんのメッセージありがとう。不思議なんだーっ、
みんなそれぞれ個々にメッセージをくれてるのに、内容はみーんな同じ感じ
なんだよぉ。あ、不思議じゃないかっ、みんなTAの仲間たちだからだねっ」
と心配して支えてくれてきたファンに対して感謝の言葉を綴っています。

あゆの離婚に関してはいろんな意見があるとは思います。
だけど結婚のときより何倍もストレスがかかると言われる離婚を経験したのだから、
ファンが心配するのも当たり前の話なんですよね。

ただ、アメリカでの婚姻届は受理されておりれっきとした夫婦だったけど、
日本国内において必要な手続きをとっていなかったアユは、
実は今でも離婚経験なしの“未婚者”扱いと同じ状態なのだそうです。
つまり“バツ一”ではないとのこと。

ただこれをしてしまうと、アメリカでは夫がいる身なのに、
日本国内では未婚状態というややこしい事になってしまうから、
今それが問題になっているみたいです。

フェラガモ バッグ



by mugaryu | 2012-01-23 23:40 | 芸能
日記
by mugaryu

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧