人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な香り

今後、さんま、紳助クラスに成長していくんだろか?

第4回『好きな司会者ランキング』 くりぃむしちゅー・上田晋也が初首位という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000336-oric-ent

そういえば
紳助も上田晋也をほめてたなぁ

今後、さんま、紳助クラスに成長していくんだろか?

「ORICON STYLE」では今回で4度目となる『好きな司会者ランキング』を
発表したそうです。

1位を獲得したのはバラエティ、トークからスポーツまで、さまざまなジャンルの
番組で活躍中のくりぃむしちゅーの「上田晋也」が、
昨年の4位から順当に順位を上げていき、今年は見事に1位に
輝いたそうです。

番組の司会と言えばゲストの面白さを引き出しながら、
スムーズに番組を進行していく能力が求められる難しい仕事です。

でもくりぃむしちゅーの上田さんの仕切っている番組は、
スムーズな司会進行とゲストや出演者に対する鋭いツッコミが
かなり面白くって、「上田さんって頭の回転の早い人なんだなあ」って
感心したのを思い出しました。

昔は「海砂利水魚」という名前で漫才をしていたのですが、
今では日本一の“好かれる司会者”にまで成長した事が一ファンとしては
嬉しい限りです。

上田さんのように豊富な知識と持ち前のユーモアセンスで、
思わず笑ってしまう番組を作り上げられる人ってそんなにいないですよね。

個人的には明石家さんまさんの司会する番組も好きですが、
この二人の共通点は「ツッコミが上手い」という所だと思うのです。
上田さんは漫才ブームが終わった後も仕事が途切れる事なさそうで、
本当に良かったです。

gucci 財布



by mugaryu | 2012-01-24 17:44 | 芸能
日記
by mugaryu

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧